「ありがとう」を
大切にしています
お客様から「ありがとう」という言葉をいつもいただきます。その言葉を聞くたびに嬉しい気持ちになり、私も「こちらこそ、ありがとうございます」と、返したくなります。ご案内したとき、ちょっとしたコミュニケーションをとったとき、人を笑顔にかえる言葉が「ありがとう」です。
2019年入社
キャスト
お客様から「ありがとう」という言葉をいつもいただきます。その言葉を聞くたびに嬉しい気持ちになり、私も「こちらこそ、ありがとうございます」と、返したくなります。ご案内したとき、ちょっとしたコミュニケーションをとったとき、人を笑顔にかえる言葉が「ありがとう」です。
日々、仕事をしていく中で常にベストかどうかを考えています。ホールでの指示出し一つ、オペレーション一つ、小さいことでも常に周囲と相談して進めることが大切だと思います。特にホールでの指示出しはチーム全体の士気に関わってきます。お客様へ最高のパフォーマンスを届けられるよう、日々試行錯誤しています。
毎月決まった金額を貯金しています。コツコツ貯めることが楽しいです。あと、アイドルのイベントやコンサートで推しメンにお金を使うことです。対比していますが、どちらも充実しています。
8:00出社
8:30朝礼、開店作業
10:00お客様入場
11:00カウンター業務
12:00食事
15:00在庫チェック、事務作業
16:00引き継ぎ
16:30退社