株式会社サンエイ

インフレ手当金支給のお知らせ

2023.03.07

この度、株式会社サンエイ(ニュートーキョーグループ)は、物価高騰の影響を受ける従業員の生活を支援するため、全社員及び社会保険加入のアルバイトを対象に「インフレ手当金」を支給することにいたしました。

現在、物価高騰が進み、食料品や光熱費、生活用品などの値上げが相次いでおり、家計にも大きく影響を及ぼしています。
このような物価高の状況に対し、従業員が少しでも不安を抱くことなく安心して業務に集中出来るよう、インフレ手当金の支給を決定いたしました。

弊社は今回の取り組み以外にも、昨年においては賞与支給とは別に全従業員を対象とした生活応援金の支給を行い、従業員とそのご家族が少しでも安心して生活できる環境作りに努めております。

また、コロナ感染拡大した昨年の第7派、第8派時においても、一日たりとも店舗を休業せず、お客様をお迎えし続けることができたのは
従業員一丸となって日々、感染対策に取り組み続けた結果となります。

株式会社サンエイはこれからも従業員一人ひとりが安心して業務に集中できる環境づくりに取り組んでまいります。

インフレ手当金詳細

対象者  :支給月に在籍する正社員及び社会保険加入のアルバイトに支給
正社員  :60,000円支給
アルバイト:勤務時間に応じて10,000円~40,000円支給

上記、金額は3月、7月、2回に分けて支給いたします。