【第11回夢チャリティ贈呈式】 ─ 株式会社 サンエイ

CSR・社会貢献活動レポート

【第11回夢チャリティ贈呈式】

2018/07/23

【第11回夢チャリティ贈呈式】
サンエイのCSR活動の一つ「夢チャリティ」サンエイでは「夢チャリティ」という活動を通じて毎年長野県内の児童福祉施設へ物品の寄贈を行っています。
そして今回で11回目となる夢チャリティの贈呈式が長野市の児童養護施設「三帰寮」様で行われました。
現在施設では、国の方針による「ユニット化(少人数での生活環境)」を進めている状況ですが
設備の変更など多額の費用が掛かることもあり、なかなか進んでいないというのが現状だそうです。
そこで今回は、ユニットごとに設置する家電製品とお子様向けの玩具計141点を寄贈させていただきました。
この物品の購入には弊社だけでなく、活動趣旨に賛同して頂いたお客様からの寄付金も使わさせて頂いております。また、今回の物品の準備につきましては株式会社ヤマダ電機様、有限会社トーチ様にもご協力頂きました。皆さま本当にありがとうございました!
少しでも子供たちのお役に立てたら幸いです。今後もサンエイは、夢チャリティ活動を通じて地域の皆様が笑顔になれるように取り組んでまいります!

贈呈式


CSR・社会貢献活動レポート

Copyright(C) Sanei Co., Ltd. - New Tokyo Group. All rights reserved.