夢チャリティーのご報告 ─ 株式会社 サンエイ

CSR・社会貢献活動レポート

夢チャリティーのご報告

2014/05/31

平成26年5月31日に児童養護施設「三帰寮」様にてチャリティーの寄贈をさせて頂きました。

当社では、平成19年から『夢チャリティー』という活動を通して、長野県内の児童福祉施設に継続的に支援をさせて頂いています。

実施しているこのチャリティー活動の源泉は、ニュー東京グループ各店舗にて、活動趣旨に賛同して頂いたお客様からの寄付により

成り立っております。

お陰様で寄贈も今回で7回目となり、年々賛同して頂けるお客様も増え、感謝の念が絶えません。

この場をお借りして、あらためてご協力頂いたお客様、協力関係会社の方々に御礼を申し上げます。

本年は長野県児童福祉施設連盟様のご要望を受け、通学に使用できる自転車を51台、幼児向け三輪車を62台、

トレーニングバイクを24台、合計で137台を贈らせて頂きました。
寄贈に当たり、長野県自転車モーター事業協同組合様に活動の主旨をご理解頂き、自転車の購入、納品等にご尽力頂いております。

当日は、子供たちの元気な挨拶、明るい笑顔に、逆に元気を分けて頂き、これからの社業及び社会貢献活動にも、

より一層力を入れて取り組んでいく決意をすることができました。

 

 


CSR・社会貢献活動レポート

Copyright(C) Sanei Co., Ltd. - New Tokyo Group. All rights reserved.